東京国立☆手軽にセンスアップ☆ビーズアート教室/グルーデコ®教室/ユリシスドンネ認定校/エレガントメッシュバッグ本校/お料理教室〈国立教室〉
La main est douxラマンエドゥー





JGA日本グルーデコ協会の認定講師講座始まりました❤






こちらはS様の作品✨

手先の器用な方なのでとても綺麗に作製出来ました❤








既にオーダーやレッスンをされたい方がいらっしゃるそうです


レッスンにも熱が入りますね✨






こちらは同じ日に他の生徒様がタッセルを作製されました。






MILI先生ご考案のゴールドクリスタルベア

こちらも生徒様作品✨









JGA認定講師を取得されると他の先生方のデザイン性のある作品もレッスンすれば自分のレッスンに取り入れ可能になります✨








デザイン力に自信がない方も教室を開校できるのが魅力✨








詳しくは以前の記事をどうぞ❤






グルーデコ認定講師の誕生です❤

お疲れ様でした


遠い中をお通い頂きまして有り難うございます✨

これからも認定講師友人として色々情報交換しましょう~








もうお一人様誕生しました❤


K様既に沢山の作品を作製されています

楽しくて仕方ない様子✨

こちらも薦めて本当に良かったです。






お二人には私とお揃いのこちらをプレゼントさせて頂きました

早速使っています✨と嬉しいお言葉を頂きました❤












グルーデコ認定講師講座では全8点作製していきます。


どれも普段使い出来るアイテムでありながら技術も向上出来る内容です。









認定講師講座は誰にでも薦めてはいません。

このような方にはお薦めしてます。


手先が器用な方
作ることが好きな方
身に付けて歩きたい方
周りにキラキラが好きな方がいる方
金銭的に不安のない方
お洒落なセンスを持っている方


私から薦められた方はこの全てが備わっている方です✨












以前に体験レッスンや他の作品も作製されたK様✨



実は何年も前にお花のレッスンでもディプロマを取られていて、広尾にある日本料理のF先生にも長く通われていたり❤
アロマテラピーも最近ハマッていらっしゃるとのこと


とにかくセンスも感覚も一流を知っている方なのです~✨



内部の生徒さんのご紹介でこちらにいらして下さっていたのですが、自分で色々作品を広げる事が出来るように認定講師講座をご受講されました❤


とにかく楽しい~と1回目になんと4点も作製されました❗






こちらはI様✨

エレガントメッシュバッグ認定講師の方でもあります。

こちらのバッグ認定講師の方はグルーデコの認定講師の方が多いのです❤

いつも皆様が素敵なアクセサリーを身に付けていらっしゃるのでその影響もあって今回認定講師講座を受講されました



お二人とも美しいので何をつけても
映えるんです~


やはり美しい方は得だわ~❤


身に付けて歩いているだけでちょっとした営業になりそうです



















グルーデコの魅力はずばり!初心者の方でも講師の指導があれば華やかな作品が出来る事ですね。










認定講座は先生として教えて行きたい方の為にあります。



この認定講座は基本的なグルーの扱いを丁寧に指導してもらえます。




このような特殊な粘土を混ぜ合わせて硬化を促します。


チャトンと呼ばれるスワロフスキーを敷き詰めます。



2時間以内に敷き詰めないとチャトンが入りにくい状態になり、硬化してしまうので要注意!




敷き詰めた後は24時間触らずそのままにしましょう。




グルーデコは横の繋がりが豊富で各先生方が色々キットを販売されています。




グルーデコ作品はスキルアップを受けて頂くとメキメキ技術が上がります





JGA認定講師講座費用

最短3日間

JGA認定講師講座キット
106,000円(税別)

認定申請料
20,000円(税別)

年会費
3,000円(税別)





ブログ内やホームページにはスキルアップ作品も色々ご紹介しております。


ホームページはこちらからどうぞ❤




Instagramはこちらからどうぞ❤






多摩webにて技ありブロガー月3回連載中
【9人の技ありブロガーズ】
多摩エリアを拠点に活躍する技ありブロガーが集客した新コーナーがスタート!
ハンドメイドやホームパーティーお招き術など、暮らしに役立つ情報が満載です★

多摩webはこちらからどうぞ❤

これまでに来られた生徒さんのお住まい地域は国立市、小平市、府中市、八王子市、武蔵小金井市、武蔵境市、昭島市、町田市、狛江市、多摩市、大宮市、大田区、新宿区、港区、大泉学園、千葉県、埼玉県、茨城県、三重県、宮城県、愛知県、北海道になります。

遠くからも生徒さんお通い頂いています。


ご興味のある方は是非体験してみて下さい。