ブログを読んで頂いて有難うございます♥

今週の生徒さん作品をご紹介させて頂きます。




こちらは前回ビジューのイヤリングをこちらで作製されて、今回お揃いのスワロフスキーを使用してネックレスを作製されました。

とても素敵な作品になりました。








こちらも今回天然石を使用したラップブレスを作製されました。


続きは自宅でして頂き、仕上げは次回に。




こちらは謝恩会用に生徒さんが作製されました。

まだ他にも取り付けようかと相談しています。




こちらもお1人作製されました。




こちらのネックレスは以前作製されたショートネックレスに合わせてロングネックレスをご自宅で作製された作品です♥

素敵に合わせていらっしゃいますね。

今回はこちらのバックチャームに挑戦されました。





糸の扱いが難しいので何回も糸をとき直しされて自宅で進めて頂く事になりました。

次回は仕上げと他の作品をされる予定です。




こちらのネックレスもご自宅で作製されました。







こちらはボールビーズを組み合わせて作製された作品です!
沢山のボールビーズを別で作製されて組み合わせをされてるので大変!大作ですね♥

元々センスの良い方なので色使いがとても上手ですね




こちらは今回レッスンで作製された作品です

天然石を使用してフロントで取り外しするタイプです。




いつも色々お土産をご持参頂いて有難うございます。




こちらはアロマの先生をされてる生徒さん♥

アロマ塩とアロマクリームをプレゼントして下さいました。




こちらのイヤリングも作製されたました。


今週2点オーダー頂きました。


こちらのバイオレットラップブレス



もう1点はこちらのバックチャーム




来週の発送になります。

有難うございます♥

皆さんご自宅でも作製されて素晴らしい


色々組み合わせ自身で出来るようになると楽しさ倍増ですね


お付き合い頂いて有難うございます。