ブログを読んで頂いて有難うございます。

レッスンの合間を縫ってグルーデコの認定講座を受講し始めました!




こちらは決められたパターンを作製するのでコツさえつかめば比較的簡単でした!

自分でも出来るかなとも思ったのですが、ビーズ教室で先々教えていけるようにと考えると認定講座を受講しておいた方が良いだろうと♡

オリジナル作品を作製出来るようになるにはそれなりに作らないと~

元々キラキラ好きなのでとても楽しいです♥


最近全くレッスンの作品upしておらず、またオーダー品の発送もup出来ず・・・

久々に生徒さんの作品upします。




こちらはコードを使用した天然石ネックレス




こちらは体験の次のレッスンで作製されました。




こちらは生徒さんがキットを購入されて教室で作られました!



こちらは大きさの違うパール3連をネックレスにしました。バックにブローチをセットしてみました。




こちらも2回目の生徒さんの作品です。


オーダー品幾つか発送しました。
クリスマス使用にしました。






こちらは短期間に3度目のオーダーをMinneから頂いてチョーカーの紐を付け替えでオマケさせて頂きました。

こちらを注文された方から嬉しいメッセージを頂きましたのでご紹介させて下さい♥


武藤さんこんばんは❗今日無事届きました☺素敵な作品を有り難うございました❤☺とても気に入りました‼武藤さんの作品はどれも皆、丁寧に作られていて安心して購入することができます✌☺大切に使わさせていただきますね\(^^)/チョーカーも有り難うございました❤☺

<)



こちらのブラウンファーピアスも発送しました。







こちらの2wayネックレスも発送しました。
相変わらず人気です。




こちらも発送しました。

人気のある品は再販していますがすぐにオーダーが入るので大変有り難く思っています。

また作製時間がとれました再販upさせて頂きますね。

販売サイトはこちらからどうぞ♥

教室案内はこちらからどうぞ♥

お付き合い頂いて有難うございます。