福島県ではポピュラーなパン

クリームボックス

四角い食パンの上に、なんだろ?これは。
ミルククリームみたいな。しっかりめのカスタードクリームのミルク版。
買ったのは写真のアーモンド入りと、ノーマル、ストロベリー🍓

何件か店に並んでいたらホイホイ買って食べ比べした。みんなちょっとずつ違って美味しいかったです😋

ファンクラのライブの告知がありましたね。

まだちょっと思案中です。

ファンクラの会報もお知らせと共に届きましたが、ちょっと思ったのが年会費の上昇。
デザインも質も変わったけど上がるとは。
なんでかなぁ?って考えたんだけど、
この先、たぶん減るんですよね。会員。
確かに新規も増えたと思うんですけど、かなり現実的に考えたらやっぱり櫻井さんで保たれていた部分ていうのは絶対あると思うんです。

これはこれからファンも直面するかもだけど、ライブやる箱も少しずつ変わるんじゃないかなと。
ファンクラブ継続するにはやはり単価上げないと運営が厳しくなりますもんね。

会費は¥5280から¥6600。新規入会金はかわらず¥1100。

強気なのか苦肉なのかわからないけど更にW会員ならもっとかかる。

不思議なのは年会費これだけ払ってもライブチケット全滅とか、まあまあ不思議だらけではある。

しかし、ライブハウスツアーのトラウマはまだ癒えてないんだよなぁ。精神的厳しいんだよ。ホントに。

頭のなかザワザワするしなぁ。

武道館前にリハーサルじゃないけどなんかはあると思ってたんだけどね。

バクチク現象もなんなら今はトラウマ。

乗り越えていかなきゃならないのは重々承知なんだけどぉ~グダグダ

でも全部背負って行かなきゃね。

忘れたい、忘れたくない。が、


頭ぐるグーる🌀


無駄に会報読んで泣いてもた。何に対してかはよくわからなかったけども。なんか。

悲しい

涙って枯れないのね。