こんつわ。一週間空いたのかな??梅雨に入りずっと偏頭痛がひどくてあんまりスマホ見るのを控えていました。歩いたりちょっとした運動をしたかったのだけど雨雨☔どんよりジメジメ。蒸し暑い❗でなんだかぼんよりちしておりました。皆さんはお元気でしょうか…✨

えーと、先週?だったかな?
我が川崎市は市制100周年。
駅にも100だ100だとなんか飾ってありましたね。

んで、記念にブルーインパルス✈️が飛んでバビューン。

天気はあいにくの曇り空、我が家のベランダからは横浜方面にバビューンと☁️
東京方面にバビューンと☁️

ブルーインパルスのお尻からポッポコポッポコでる煙だけみれました…不安ヌオ

友達ん家からはバッチリ見えて映像送って貰えたりしました。

むしろ横浜や都内、そして入間基地からの出発だったので埼玉県とかのほうがよくブルーインパルス✈️が見えたのではないでしょうか。

うちは羽田空港が近いので飛行経路から外れて悲しみ~えーん

ベランダから見るブルーインパルス✈️の煙を見ながら脳内BGMはなぜか「GALAXY」
🎵君のその胸ハートマーク描く🎵

でっかいハートマーク。
見えにくかったけど。スマホ写真にはただの曇り空(笑)写ってない~💦


去年からずっと、ず~っと色々何かしているのだが気持ちがスカッと晴れることがあまりなく…。てか、絶対数が少なくなったなぁってちょっと思う。

だから足掻いてやろうとも思う。

今年ももう後半戦が始まりました。

時間はまだわたしをなかなか癒してはくれていないみたいです。

YouTubeでBUCK-TICK現象のトレーラー視て未だに号泣してしまいました。

まだこんなにも泣けるんだと自分でもびっくりするくらいでした。

それが昨日かな?

日曜日夜、鬼滅の刃 柱稽古編 最終話の産屋敷ボンバーは素晴らしい火力だった。

むしろ最終話を音の迫力が凄い映画館でみたかったなぁと。

そして次の無限城編、映画三部作とか。

いつ終わるんだ?このペースだと早くて5年は掛かるんじゃあないかぁ?

わたし生きてるかな?キョロキョロ完走できますように…。