ちわー。

先週はタマネギのお誕生日と結婚記念日を兼ねてお疲れ様慰安旅行で熱海一泊。

毎年熱海か箱根の近場なんですが、箱根は外国人観光客が凄く宿も高い。

比較的熱海ならまあなんとか泊まれそうな感じ。

熱海も国内観光客凄いんですけどね。





まあ、なんだかオーシャンビューで。





宿が用意してくださったサービスデザート。

バースデーとアニバーサリーで二個。
やったぜ。

タマネギさんコント55歳になりました。

この人には幸せになってもらいたいが一緒にいる人間が

私でいいのか?っていつも思う。

タマネギは星野さんと誕生日が近い。



遅ればせながら星野さんお誕生日おめでとうございます✨

これでBUCK-TICKメンバーさんはみんな櫻井さんの年齢を超えてしまいました。

この先、タマネギも私も櫻井さんの年齢を超えてしまうのかな。

でもそれは簡単なことではないんだと。

身をもって気づかされます。

自然現象、流行り病、いくつもいくつも人間はふるいにかけられ

無事にしがみついたと思ったら足元からかっさらわれたり

とんだサバゲー。

どんだけ人間傷つけりゃあ気が済むんだよ、ばかちんが。

もうね、結構ボロボロよ?



ったく。


あ、えーと去年の武道館バクチク現象を出されますが、

なんでよ。

先に群馬だろ。


私は櫻井さんの最後の姿は群馬。

円盤にしてくれないと先に進めないよん。

まだ一年経ってない。


ちょっとスパルタだから今年中くらいは優しくしてほしいなぁとそんな長い期間求めているわけではないのに

私個人は思います。


残された人間は前を向いて生きて行かなければならないのは重々承知。


でもボヤいちゃうもんねー。




梅雨入りだってよ。