こんちわ。


東京都荒川区にあります

SAKABA寿-No.0-というお店に行ってきました。




店名でおわかりのようにBUCK-TICKファンならウハウハな飲み屋さんです。


もちろん店主さんもファンでした。










もう、がっつりです。はい。


店内BGMはBUCK-TICKっすよ。ずっとです。たまらんです。


メニューも凄い‼️






これはほんの一部メニューです。もっとたくさんメニューございますよ指差し


私はアルコールが飲めなくて、ご一緒したBUCK-TICKファンの方も飲めなくて二人焦りましたがソフトドリンクも勿論あり、お酒飲めなくても全然オッケーいただいてホッとしましたおねがい


焼き鳥美味しいです!私は食べれないのですが、レバーおすすめだそうです。







こんなにBUCK-TICKに囲まれて、好きなだけ好きなBUCK-TICKさんを語れる場所、ありがたいです。


しばらく考えないようにしていたのですが、この日はがっつりBUCK-TICKに浸かりました。


店主さんから親切にいろんなお話を聞かせていただくことができて、食べ物美味しくて、雰囲気最高で、ってここは天国かな?


このお店は二軒ありまして、もう一軒のお店もBUCK-TICK仕様みたいです。

そしてメンバーさんもご来店されたそうです。


なかなか外でがっつりBUCK-TICKさんのお話できる場所って、ホントになくて。


こういうお店はとてもありがたいです。


ごちそうさまでした✨





場所は商店街からちょい離れた住宅街のビルにあります。


荒川区…我が地元と雰囲気は似ている感じで、うんうんニコニコ


ちょっと行くと3年B組金八先生の舞台になった場所でございますよ✨


晴れていたら荒川区を散歩したかったんですけどあいにくの悪天候でお店にたどり着けるか心配だったのですがタイミングよく傘をささずに済みました。


ご一緒させていただいたBUCK-TICKファン友様、(高崎で声掛けた)

店主さま、ありがとうございました。



またメニュー制覇しに行きたいと思いますます✨