強風とかなんかの影響で普段なら一本で行ける高崎に行くのにめちゃくちゃ時間がかかりました。

東京からしか高崎まで行かないので東京駅までえっちらおっちら。

東京駅は新幹線もかなりダイヤが乱れていたのですんごい人でごった返していた。

すごいのはもう外国人ばかり。

そんなにいいとこなんすかね?日本は。

東京から高崎線に乗ったのですが二時間近く乗るのでグリーンにしたのですが高崎着く頃には貸し切り状態。

グリーンもめっちゃ混んでたんだけどなぁ…。



高崎よ私は帰ってきた🙌

何度だって帰ってきてみせるぜ。

ビジホに泊まりです。

すでにくたくただが、高崎芸術劇場へ
QRコードからチケットを発券しないといけないので少し早めに行った。
高崎駅からデッキで繋がっているので楽チン。




ポケスポット。
因みにこんなポケスポットもありました。


こんなマンホール踏めねえ❗おら踏めねえ❗えーん

高崎映画祭、BUCK-TICKPARADE2022 HIGH SIDE
観てきました。




チケットは3000円だったけど満員でしたね。

でっかいスクリーンに音響善し。

初っぱなから最高で泣けた。

映画館仕様なので座りだけどなんかウズウズしちゃう。

自分もだけど泣いてるお客さんたくさん。

私はひとりだったけどファンの方々と少しお話できて良かった。音楽と人を購入されたが、内容を少し教えてもらえましたが、ご本人は辛くて全文は読めていないとおっしゃっていました。お話してくださってありがとうございます。
あー。気になる不安

なんだかずっと、ずーっと自分の思いがだけ置いてけぼりなんしゃないかと思っていたけどそれは杞憂だった。

ファンは今疲れちゃってぼろぼろなんだ。

それは高崎に来てわかった。

結果、来て良かったと思う。