革ジャンの値段…不安でも革ジャン武道館でグッズ並びしてたとき見たわ。

そしてこんな58歳周りにいません…不安ガタガタガタガタ


さて、朝なんかうとうとしてたら(殆どうとうとしている気が)
ガタガタと地震がちょっとガクンってのがあったのでうーんと思って
テレビをつけたら緊急地震速報流れてた。

スマホは全く鳴らない。

最近ホントに地震が多いし、昨日は風が凄くてやかましかった。

わたしは毎年だが3月は身体を崩しやすく、去年は掌蹠膿疱症になって両手の革がベロベロにめくれて膿みが酷く出血。

両手ぐるぐる巻きで仕事も行けなくて家事もできない。なんならトイレでおぱんつおろせないし、スマホが触れない…というめちゃくちゃ辛かった。

今年はなんとか投薬と塗り薬で手荒れ対策もし、家事するときは必ず綿手袋の上にニトリル手袋で完全防備でやんす。

去年はなんかホントに厄年なんじゃないかと思うくらいなんか…色々ありましたなぁ。そして父親からは墓参りに行ったLINEがびしばし。我が家の墓参りは高台にあるので行かなくていいと伝えてあるのに行ってきたとの写真付き報告。
勝手にうちの墓の写真撮るんじゃねえ。
あと、頼んでねえ。うちはうちで日にち調整中なんだ。
「ありがとう」の押し付けはいらねえぜ。親不孝?今までしっかりやってきた分考えたら全然構わないぜ。

と…まあ、3月はいつもイライラしてるか体調崩しているかとかそんなんばっかり。

そんな中、BUCK-TICKさんからのBIRTHDAYカードは嬉しい…。

写真はこれから届く人が楽しみにしているだろうから出しません。

あ、つ櫻井さんのね、テヤン人形ですか…。
あれ、よく考えたんですけど、私は人形ってどう扱っていいかよくわからなくて買うのはやめました。ずっと懐に入れて生活とかするのかな?

裁縫も苦手なので新しいお洋服とか着させられないし、なんならタオルでぐるぐるのおくるみくらいしかできない予防

ケースに飾るにしてもどうすりゃいいのかさっぱりわからない。「シェー」のポーズで櫻井さんを何年も飾るにはなんだか申し訳なく。

しまったままでも何だかかわいそうだから櫻井さん人形を可愛がってる方の写真で満足しようと思う✨