昨日だけバシャバシャと雨☔

しかし口は回転寿司。(安い奴ら)

三人でくら寿司に行きました。

びっくらぽんがちいかわだったので…。

わたしはいつも納豆巻きばっかりで直ぐにお腹いっぱいになってしまうので、タマネギと姪っ子ちゃんにたくさん食べてもらい、やっと50皿…。

お皿5枚でびっくらぽん10回

びっくらぽんはだいたい3回に一度くらい当たるかな?

因みにわたしはハチワレ、姪っ子ちゃんはくりまんじゅう先輩、タマネギがちいかわが推し。

んで当たったのは

マスキングテープ2つと、ちいかわがシャリになって背中にネタが乗ってるキーホルダーの3つ。

マスキングテープってこんな小さな粘着力のないテープって何に使うかわからん😵🌀

ちいかわキーホルダーは無事にタマネギが鍵につけてニッコリにこり口笛

アニメのちいかわが今パジャマパーティーズ編で
今脳内BGMが

🎵ウ.ウワワ.ウワ🎵ウワワタクタク.チャーオ🎵

ばっかり。家の中で誰かが口ずさんでると合唱になる。

わたしは振り付けつきでやってしまうのだが、タマネギが

「なんかさ、可愛くないんだよね~びっくり

くっ…(殺)ムキー