日曜日、昨日かな?タマネギが関ジャム視てないから録画を一緒にみた。

タマネギはスマホでYouTube見ながらでチラチラ視てる感じだった。
勿論わたしは直ぐおいおい泣いてた悲しい

番組の中盤後くらいかな?バクチク現象のユリイカが流れててふとタマネギを見たら顔を手で覆いながらおいおい泣いてたびっくり

「俺は、俺はっ!あの武道館で今井寿を見直した❗アイツはスゴい奴だっ!」ウッウッウッ
号泣しながら何言ってんのか。

今更だろ。



だーかーらー💫今井さんはすげーんだよって、ずっと、ずーっと何回も言ってんのに、聞かねえおっさんだな🌠

タマネギは私が思ってるより、BUCK-TICKさんの曲を聞き散らかしていた。


ユリイカはなんかツボみたいで泣きのスイッチ入っちゃうみたい。
作詞って櫻井さんと今井さんの合作なのね…。私も好きです。当時のあの状況だからこそ出来た曲だと思うとBUCK-TICKさんの優しさがぎゅんぎゅんきます。あと、もっと声だしOKになったらラブラブ💓💏💓イェーイェー❗をマスク無しでやりたかった。

わたしはというと、今は何故かLucyを聞いています。

「ピラニア」って曲が好きです。

でもやっぱりアルバム聴き終わると、BUCK-TICKが聴きたくなってしまうんだよなぁ~💨

で、BUCK-TICKを聴く。

で、涙💧

うおおおん!

でも聴くけどねぇ~🎧️

バクチク現象のセトリと、何故か今のマイブームはDTDなんすよ。あれ今の音の良さで聴くと更にいいんですよね。当時より。

かなりいい。

めちゃくちゃ爆音で聴いてます。イヤホンですけど。

あーあ。高崎行きたいなぁ🚃💨


セカンドハウス買うかっ🤠