今更買ったよギター本🌀サインは全プレなんすかね?ギター弾く手首に負担かけてしまい申し訳ないのと、
めちゃくちゃありがとうございます✨

配線大好きな人にはたまらん!
ギター!アンプ!スピーカー!
使ってとやつ被ってるとちょっぴり嬉しい…グフフ。
使っていたベース(ギターじゃないんか)もフェルナンデス…いや、そこはGrecoじゃないんかい、と。
ギターね、持った時にわたくし、下手な男性より手✋がでかくてコード押しにくいのと、その時ギターさんいたのでネック長めで弦が太いベースにしました…。
ギターにすればよかった…。


んで、相変わらず続き…。誰が読んでいるんだ?わはは。何度も書きますけど何も素晴らしいことは書いておりません。

さて、高校も楽しく、遅刻はほぼ毎日でもタブらず、卒業し、専門学校行きました。

相変わらずBUCK-TICKライブ楽しい✨友達もできた~🌠ファンには上には上がいるなぁー🎵わははは。と世界は広がるばかり。追っかけとかは当時からなんとなく興味はなかったかな?話を聞けばまあ楽しかったり羨ましいのですが、
うーん😔なんだろう?それは今もあんまり興味が出ないです。
当時、渋谷だかどこかでご本人様達(バラバラにだけど)を見かけたことはありました。

櫻井さんはそれはそれはそれは麗しく黒いロングヘアーがなびく顔の小さい中にあの完璧なパーツ、あと、スゲーでかい。細い。

神様はとんでもねえ生き物を生み出してるぞ!!

と。「あっちゃん!」と声かけて……、なんて、そんなことは二十歳にも満たない私には到底できませんでした…。完全フリーズしましたから。ピッキーン。視界から消えるまで。

ここ最近のステージの櫻井さんとだって近いと目を反らしてしまうのに(ひどい)いやいや、無理だす~🤢

あと、たぶんプライベートな感じだったので…そのへんはまあ、色々…。なんでしょ?てか、声掛けられます??自分がかなり油断した格好のときとか、なんならちょっと酔ってたりしてるときとか…。
デートしてる時とか(自分がな)
わたしにゃあできませんでしたぁぁぁあ。わたしのばかぁぁぁっ。

きぇぇぇっ!

伝えたいことはたくさんあったのに。

しかし、こちらはめちゃくちゃ勝手に知っていても向こう様からしたらめちゃくちゃ他人なので…こう…スマートに90°のお辞儀と共に「コンチワッス❗自分BUCK-TICKファンです!」が最適なのかな??

と、グダグダ過去を思い出し、あーでもないこーでもないと人生の反省会をする2023年年末の夜長…。

グダグダ…(´゚З゚`)