旅の食事。ベソかきながら食べた青椒肉絲定食。


日曜日の夜。


日にちって経つの早い。

じゃあ少しは回復したかというと

答えはNO。

さんざん生の世界感、死の世界観の唄を聴いているはずなのに、いつかは、と思っていたはずなのに、


わたしの心のど真ん中は、

「NO」だという答えを出している。

これはきつい。

心臓がギューってなっちゃう。


日々の生活はいつも通りこなせるようになってきてはいるんだけど、(会話は家族限定)

毎日朝目が覚めると、

「あー、くそ。夢じゃないんだ」

って手のひらに爪が食い込むくらい手を握りしめてしまう。


朝からポタポタ涙が出る。そんな目覚め。

重症だ。


こんなときは、


そうだ、病院だ。


メディカルチェックだ。


最近サボり🌵気味だったから、なんか引っ掛かりそう。