オッス!大阪最後に向かった場所はここ!


ドラクエウォークのおみやげの場所。


万博記念公園っす。


これが見たくて見たくて!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!





なんかもう、タイムスリップ感すんごいですよ。

過去なのか現在なのか未来なのかわからないくらい。

万博記念公園のすぐ下は高速道路、んでモノレール。

これがほぼ50年前に出来上がってるなんてスゲー!スゲー!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!





あ、ららぽーとあります。

( ゚□゚)


私は初めて行きましたが、みなさん知ってますか?太陽の塔の裏側。










黒い太陽さんです。



わ、悪そう~( ´゚д゚)

にわかの、にわかがうすーく調べましたらね、

太陽の塔には4つの顔があるそうですよ。

正面の、上、黄金の顔。


真ん中、太陽の顔。

後ろ、黒い太陽。


そして外側には無い、地底の太陽。


わたしゃー、初見だし、なんとなくしか認識は無かったけど、


実際見たらですね、


頭ずカーン!スゲー!ヤバー!

爆発💣


 ゚ ゚ ( Д  )


人生、即、芸術ですよ!



ライブのあった夜、太ももの裏、ハムストリングスを吊ったのも、

帰ってきてマッサージ予約したのに店の手違いで明日に変更になったのも、

ピザが二枚しか食べられなかったのも、


全て即!芸術ですよ!


(/--)/

まあ、太陽の塔の裏ではラーメン博でしたが。














万博ばんざーい🙌


帰りは伊丹空港から飛行機✈️





伊丹って兵庫県だよね?( ゚□゚)


東京ドイツ村みたいなものね!






行きは羽田から関空。海沿いでしたが、伊丹は町、山に囲まれてました。

空港大好きマンです。


タマネギはさぶい!と室内入っていましたが、私は改装中の屋内は狭くて暑くていやだったから殆ど展望デッキにいました。





相棒のモノズさん。



大阪思ったより断然楽しかったです!


地元に似てるかも(笑)