誕生日とゆーことでヲタ会w | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


2回目のUP失礼しまーす😅



今日は増田さんの誕生日!
ということで
お仕事お休みして
仲良しさんと会ってきました

ランチにしゃぶしゃぶ食べて
その後ロイヤルホストで
お茶しつつ
いろんな話しに花が咲き🥰

久しぶりだったのもあって
めっちゃ楽しかったぁー!!

お祝いなので
ケーキ頼もう🎂って
ロイホ行ったのに
ケーキなんて全く無かったwww
カフェとかのほうがよかったかな💦

でも
ゆっくりできたし
ケーキ代わりに頼んだデザートは
ちょっと豪華だからいいよね😅


ちなみに
アレルギーで食べられないメロンは
仲良しさんに食べてもらいました笑

めっちゃ美味しかったぁぁぁ🥰🥰🥰


途中仲良しさんのお友達も合流して
最近のジュニア事情を
たくさん教えて頂きお勉強((φ(>ω<*)
(お友達さんはジュニア担)


なんだかんだと
溜まりに溜まってる愚痴も
ここぞと吐き出してきたから
かなりスッキリしたわ
うん。
ここには書けないこともね
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




今度のツアーでは
初心忘れずに の
団扇を作ろうww
↑さて誰に向けてのメッセでしょう🤣