夜遅いとゆーことで暴言許してw | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


ちょっと、いや、
かなり胸糞な事件がありました

怒りがおさまらないので
ちょっと吐き出しますーー
暴言の嵐なのですみません😅



昼間テレビで見たときは
詳細把握してなかったけど
あらためて記事読んで
腹立つのも通り越したよね

なんでこんなことできるのか
なにが
「始末つけるのもブリーダーの責任」
だよ💢💢💢
ちゃんとしたブリーダーさんは
"始末" なんて恐ろしい言葉
口にしないからな💢



【速報】「始末するのがブリーダーの責任。だから殺した」ポメラニアンなど小型犬3匹を生きたまま袋に入れ窒息させ殺す 81歳元ブリーダーの男を逮捕 埼玉県警(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0125f08d2e57c2c6c0530ee1d180ca2d8e81a4c




おまえも

同じ目に

あえばいい!


犯人のオヤジ。

マジで地獄に堕ちろ💢



逃げ出すこともできず

抵抗することもできず

助けを求めることもできないコに…

窒息死だなんて


いつもいつも言ってるけど

動物虐待するやつ

無責任に捨てるやつ

みんなみんな

同じ目にあわせてほしい

罰金?懲役?執行猶予??

どうせ反省なんかしないんだから

あの子たちにやったことと同じこと

自分もやられてみればいいんだよ


とりあえず今回のクソは

頭からビニール被せて

死なない程度ギリギリに放置。

もちろんご飯なし

トイレも行かせない

まぁ自分か💩なんだから

💩まみれになっても大丈夫でしょ

( ゚д゚)、ケッ



いつになったら

こういう事件は無くなるんだろ…

犬も猫も

もちろん鳥やハムスターだって

人間のおもちゃじゃない

人間が勝手にしていい命じゃない

それがなんでわかんないのかね

あーー

バカだからか!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

わかりきったこと言っちゃったわ



もちろん

しっかりしたブリーダーさんも

いるわけでして。


その種をほんとに大事に思い

正しく大切にお世話をして

後に繋いでいる方もいるから

全ての"ブリーダー" が悪いとは

言わないよ


でも

愛情のない悪徳ブリーダーは

まだまだ存在していること

もっと問題になってほしい


そういったところから

レスキューされてくるコたち

引き受けてくださる

ボランティアさんには

申し訳ない気持ちでいっぱいです


自分ができることは

僅かな寄付と

グッズの購入くらいだもん

預かりさんとかやりたいけど

仕事してるうちは難しいからな…

(いま既にいっぱいいっぱいの私

中途半端に預かれない😭)




かなり暴言吐いてるかもだけど

夜遅いとゆーことで

許してね ( ̄▽ ̄;)ハハッ


おかげで

ちよっと落ち着いたから

もう寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…



おやすみなさーーい!