前言撤回!20世紀号がすごく良くなってた! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



はー…行ってきました

"20世紀号に乗って"

初日観たときは
つまらなすぎて
22日のチケット
誰か行きたい人いないー?
なんて言ってたけど(失礼)

2回目の今日は
テンポが良くなったのか
すごく観やすくて
内容がやっと理解できた笑

増田さんの声も
一段としっかりしてて
いやーほんとにね
あらためて凄い👏って思った

カテコで
中央に立ち座長としての貫禄で
挨拶する姿見たら
ふと思い出しちゃった


光一さまの SHOCKに出たとき
ちびジュ軍団の中で
満面の笑みでお辞儀してたなって。

それが今や
海外ミュージカルで座長とか…!


ハゥトゥーサクシードのときも
感慨深かったけど
なんだろなーー
うん。
ハゥトゥーのときは
主演増田が前面に出てたけど
今回の20世紀号は
誰が主役、ってわからないくらい
全員が主役だった感じで。

あれだけの凄い方々の中で
全く引けを取らないのが
(´;ω;`)


誰目線だよww
って言われそうだけどさ😅



どうしたって
ふとしたときに
あの頃のちっこい増田くんを
思い出しちゃうのは仕方ない

まぁきっと本人的には
やめろwwってなるだろうけど


あんなことやこんなこと
忘れてなんかあげないもんね
😜😜😜😜😜😜😜😜😜



まぁとにかく
ほんと頑張っててすごい
あなたのファンになって
ずっと見てこられたことを
誇りに思います♡