大集会2024 札幌 は吹雪とともに | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




NEWS大集会2024札幌
無事に終了しました!

いやーZepp前で
遭難するかと思ったw
雪…というか吹雪💦凄かったよ

会場着いたら
300〜600 と 600〜900 の
プラカードがあったけど
それ以降が見当たらなくて
あれ、これは前半番号が
入場するまで列ない感じなの?
って思っちゃって。
近くで待ってたらどうやら
建物の後ろのほうに列あったらしい
(こちら側からは全く見えず)

ちゃんとスタッフさんに
確認すればよかったんだけど
マジで吹雪だし
道路はぐちゃぐちゃだし
みんないるし…
なんて思ってしまった私
_| ̄|○ⅲ 

中に入ったのは最後のほう😱
もう諦めた
でも後ろのほう(ほぼ最後ろ)
ぎゅうぎゅうではなくて
余裕があったから
むしろ良かったかも

音響ブースの横だったから
メンバーのトークに
めっちゃ笑ってるスタッフさん
見ることできたし(笑)


レポ的なものは
まとまったら書くと思います


ファンとしての
贔屓目ナシにしても
NEWSって
そこらへんの芸人さんより
断然おもしろいと思うの
(MC集の需要の高さがわかるw)


もしもまた
こういうイベントやるとしたら
30周年になるのかなぁ…
そのときまで私生きてるかしら🤣


とりあえず
冬の北海道はギャンブルです。
準備と相当の覚悟が必要だと
心の底から思いました



明日からまたお仕事。
2月は久しぶりに
NEWS関連が何もないので
労働頑張ります(ง •̀_•́)ง





ホテルの前の雪山に落書き♡