労働開始(仕事始め) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



年明け早々
おめでとうと言いにくい状況…
いつも愛読しているブログの方が
たしか石川県じゃ…?と
心配していましたが
無事でほっとしました

まだ安否不明の方が
多数いらっしゃるとのこと
どうか無事で救助されますように

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さて
お正月休みも終わり
今日から労働開始です。
まだ忙しいんだろうなぁ😰
忙しいのはいいんだけど
やることが終わらないのが
めっちゃストレス💦

レジの他に
品出し、発注、納品整理etc
こっちはやること山積みなのに
「やることなーい」とか
寝言言ったり
ダラダラ動いてるバカ見ると
マジで後ろから
蹴り飛ばしてやりたくなる
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

あぁ身体が3つ欲しい




年末からの年跨ぎで
" 生逃走中" に出演した増田さん。
予想通り捕まっちゃったけど
ハンターに挟み撃ちされたとき
2人めのハンターかわしたとこ
めっちゃかっこよかったよ( *´艸`)

そのあとのネタパレは
ネタがおもしろかったー!
あれは誰が考えたんだろw
インスタフォロワー数弄りとか
増田さんの「・・・」な表情も
よかったしwww

あー笑ったなぁ😂😂


お笑い番組とか
芸人さんが好きじゃなくて
ネタパレもほとんど見ないんだけど
こういう"ネタありき" のお笑いなら
楽しいと思える
(最近の芸人さんって
大声でギャーギャー言ってるだけで
うるさいから苦手なんだよね)


よし!
お仕事頑張ってこよう
今月は大集会もあるし
仕事仲間とのランチもある
疲れてなんかいられないぞ私!



2024年
去年よりひとつでも
楽しいことが増えますように。

今年もよろしくお願いします



杏華(✿・ω・)🐾