名古屋オーラスのコヤシゲトーク!② | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



まだまだ会社事情が気になる小山さん
ファンであることを隠してる人が
会社の人とカラオケとか
行ったときが気になりますww

上司とかがノリで
weeeek歌ってんのを聴いて
違うんだよ…(¬∀¬ ) とかww
MV流れてガン見するとかww
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
なんなら
ちょっと歌わないで上司!ww
本人出てくるやつか!
やだ、その会社行きたい!
その会社行きたいってww
どーする?朝会社行ったら
俺らとかまっすーがいたらw
o(>∀<*)oキャーーーー!
何その妄想ww
まっすーが社長ww
あ、終わりですww
( ・᷄д・᷅ )エー(  ・᷄ᯅ・᷅ )エェー (←笑
赤字でしたw今期ww
有休とらせてくださいって言ったら
まっすー、有休ってなんですか?w
UQだと思ってたりしてw
ふふふ🤣🤣🤣🤣

ヤバいww
みんなの会社事情がおもしろい!
みんな頑張ってんだねぇ~
ありがとねー!!

もし会社員だったら~と
突然のDifferent Lives 笑

なかなか会えない上司とかさ
たまにエレベーターとかで
ふたりっきりになっちゃうの♡
んで壁ドンされて……
お前脳みそどうしたんだよ!
なんでそんな脳みそが
ラブコメなんだよ!!
やだよ!39の脳みそラブコメ!
俺が見てる韓国ドラマは
こうやってた!!
それも最近ないだろ??!
しかもそれ会社?
学校じゃないの??
そんなんさぁ!
いきなり会社のエレベーターで
知らないおっさんにドンって!
ハラスメントフェイス!!✋😳
爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)wwww
これが!ハラスメントフェイス!
……ゲホッゴホッwww
シゲ!しげ!俺ら喋りすぎてる!
やべぇ💦これDVD入っちゃうかな
笑いながらハケぐちに。が、突然
www壁ドンしてよぉ…今度…
Σ(゚д゚;)!??は??
↑おそらくあの瞬間
全員が"は??"ってなったと思う
は?なに?
なんで20年一緒にいる…
25年だぞ??こいつ……
朝とかのエレベーターで?
ホテルとかで?
こう???( ・ω・)و|壁
…なに壁ドンしてとか💧
マジやばいわぁ……
ww乙女のこやま出てきた…
もはやこやまさん笑いすぎて涙目ww
脳みそラブコメ嫌だわぁ…(;¬_¬)
俺が見てる韓国ドラマは
こうなんだけどな💦(* ᐕ)?
ま、いーやww


いやほんとに
あなたたち喋りすぎだからね?ww
他の公演時の3倍は
喋ってたんじゃないの?🤣🤣🤣
ってくらい長かったww

ふたりの耳には
時間です!って指示が
何回も届いてたんだろうにww
彼ら用のモニターにも
残り時間が出てるはずだぞ?

( *^艸^)ププ
終わってから怒られるヤツww
スタッフさんごめんね💦
でもね私たち
そんなコヤシゲが
大好きなの♡♡♡


シゲアキの
ハラスメントフェイス!!
↑これポスターになればいいのにw
あ、LINEのスタンプとかどう?