ギフテッド。発売中!! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



NEWS NEW single
✨ギフテッド✨
絶賛発売中です!!!


忙しくてまだ
じっくりとは
聴けてない&観れてないけど
とりあえず。


ROOTS が
とんでもなくヤバい😍
ということを御報告

ROOTS。
ギフテッドのカップリングで
作詞作曲NEWS。
そう聞くとまったりした曲を
思い浮かべるけど
これ全然違うwwww

よく歌えるなー
舌噛まないのかな?
ってくらいの攻め曲。

でも歌詞には
3人の気持ちが乗っかっていて。


ドームのライブで聴けるかな?
期待してもいい?(*´艸`*)♡ 

今日ずーーっと
脳内でリピートされてた
1度聴いたら耳に残る歌。

あーーぁ
音楽番組で披露させてくれないかな



もう何十回、何百回、何千回
言ってきたかわからないけど
NEWSはライブが一番なのよ。

NEWSに興味持ってくれた人に
オススメの曲を聞かれたら
CDじゃなくてライブDVDを
オススメしちゃうくらい
CDより絶対ライブなの。


だから音楽番組出演が欲しい
(´;ω;`)

リリース週に何もないとかさぁ…
いつものことだけど悔しいよ
20周年。もう少し取り上げてくれても
いいんじゃない?( ˘-з-)


と、愚痴っても仕方ない

でもほんとに
今回のシングルは最高だから
たくさんの人に聴いてもらいたい
ギフテッドも。
ROOTSも
他のカップリング曲も
めちゃくちゃかっこいいよ♡


ギフテッド。
よろしくお願いします