静岡公演前。駐車場でぶつけられたー! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



NEWS EXPO 静岡公演
行ってきましたー!

朝7時
仲良しさんと待ち合わせて
車で向かいます

お互い早め行動なので
お昼には全然早いけど
まずは浜松餃子を目指します

SA内なら無難だし
わかりやすいし
外から入れるし〜ってことで
去年も行った
浜松サービスエリア(上り)



期間メニューで

蓮根餃子とワサビ餃子があったので

仲良しさんとシェア (*^^*)


美味しかった♡♡♡


そのあと

まだまだ時間があるので

エコパ裏の法多山へ

ここ山の上にあるから

マジで階段がヤバい😨💦

ぜーはーしながらお手水場で

上を見たらめっちゃ綺麗



お参りして

途中お団子休憩



賞味期限が翌日だし

ライブ前に買って車に放置は

ちょっとできないので

お土産にできないのが残念


他に行くとこもないし

車停めてくつろぎますか

ってことで駐車場へ。


ここで事件勃発です

なんと


ぶつけられた

ガシャーン🚗Σ🚗³


私の隣に停めようとしてて

ん?角度がおかしいぞと見てたら

ゴンっって。


普通そこで止まるよね??

スーーっと動いて

ちょっと離れたとこに駐車💢

その人のとこ行って

「ぶつけましたよね?」と言ったら

「あ、やっぱりぶつかりました?」だと

はァ?(゜д゜)

いや、まず謝罪じゃね??


傷の確認して写真撮ろうとしたら

ちょっと目を離した隙に

傷を拭いてるんだけど!?

写真撮る前に拭くとか

証拠隠滅しようとしてるよね


かなりイラっとしたけど

ライブ前だし

ほとんどわからない程度だったから

もういいや、って

終わらせたんです


そしたら少しして戻ってきた奴。

「やっぱり保険使うので警察呼びます」

「そのあと警察署に

行くようになると思うので…」

バカなの??(゜д゜)


今からそんなことしてたら

間に合わないでしょーが!!!


結局そいつが警察に電話して

ライブ終わってから

来てもらったんだけど


警察来てからなんだかんだと1時間。


終わったら茶そばを食べよう♡

って計画は時間的に無理

お店閉まっちゃったわ💢💢



何が腹立ったかって

ぶつけておきながら

全く誠意がない態度💢💢💢

こんなやつが

NEWSファンだとか

ほんっっっとムカついたーーー


ちなみにそいつ

50代のおっさん夫婦

おっさんもだけど

奥さんも態度悪くて

人間1回目ですか??

って思ったくらい (   ・᷅ὢ・᷄ )チッ


そもそも。

ぶつけたことに気づけない奴は

運転しないでほしいわ

こういう奴は

人間とぶつかっても

「人とは思わなかった」

「なにかに乗り上げたような…」

とか言い出すんだよ💢


ちなみに。

ぶつかったとき

私の車はバイザーしてたので

人が乗ってるとは

思わなかったのでは?

だからそのあと

離れたとこに停めたんでは?

私の横2台ぶん空いてたよ??


当て逃げする気だっただろ


とにかく

対応、態度全てが悪質すぎた💢

いい年齢してアレじゃ

もう終わってるなww




土曜日にディーラー持ってくけど

絶対「??」ってなりそうw


あーめんどくさ…………