CDデビュー20周年おめでとう! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



NEWS
CDデビュー20周年
おめでとうございます🎉

20年前
集められた9人で
始まったNEWS。
接点の無かったメンバーも多く
事務所歴も様々で
誰が見ても
ちぐはぐなグループでしたが

いろんなことを
耐えて乗り越えて
諦めなかった3人が
今では違和感なく納まっている

増田さんが言っていた
「3人が出会ったことが奇跡」

ほんとそうだね

でも
" 3人 " だけじゃなくて
きっと9人が出会ったこと
もうそこから全てが
始まっていたんだよ
だから
「9人が出会ったこと」が
奇跡なんだと思う


そして
みんながいたことは決して
黒歴史なんかじゃなくて
いたからこそ
成長できたことがある

そう思える3人だから
これからも大丈夫



20年かぁ………
早いな、あっという間だったな
今でもハッキリ覚えてるよ?

「端っこにいたのに今真ん中!」
って笑いながら話すけど
あの頃も私の目には
あなたはセンターだったからね


たくさんたくさん頑張ってきて
3人で掴んだ20周年。
ほんとにおめでとう

まだこれからも
いろんなことがあると思うけど
諦めずに力を合わせて
頑張っていこうね

そして
「30周年おめでとう!」と
言わせてください(*´ ˘ `*)




大好き♡







初めて増田さんに会ってから
今日で23年。
奇しくもデビュー日と同じで
…偶然に震えました😅

KinKiのバックにいた
笑顔の素敵なジュニアくん。

あれ誰??状態から
しばらく名前も
わからなかったけど
後ろのほうに見つけるたびに
あ!いた!って応援してた

当時のお友達のおかげで
やっと名前を知ることができて…


増田担として私が生まれた日(笑

これからもよろしくお願いします♡