EXPO ツアー 大阪 挨拶① | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



なんとなく
MCより挨拶をレポしたくなりました
興味ない人はスルーでよろしく



9/21 EXPO ツアー大阪公演 
〜最後の挨拶〜


みなさん
今日はあらためて
ありがとうございました!
NEWSの、20周年の景色は
いかがでしたか?

いつもね、ここで何喋ろうか
その時々で思うことは違うだろうから
決めてないんですけど
ま、みんなも思ってくれてるように
NEWSはね、
ここに今3人で立っていることは
奇跡だし
NEWSというグループが
残っていることも奇跡だし
でも残してくれたのはみんなで
それを必死に残してきたのは
僕らで…
つまりは僕らみんなで
このNEWSっていうものを
ここまで守ってきました
みんな、ほんとにありがとう
👏👏👏👏👏👏👏👏
なんかね、みんなに
安心してほしいのは
えーー……
NEWSはNEWSを守っていきます
👏👏👏👏👏
やめてwもう泣かせないでw😅

みんなが心の中で思ってることも
わかるし
言いたくて言えないこともわかるし
でも、僕が言えることは
NEWSのエンターテインメントは
なくならない。
これだと思います
👏👏👏👏👏👏👏👏
だからここまで大切に
一生懸命歩んできたこのNEWSを
これからも
大切に大切に大事にしながら
エンターテインメントを
作っていきます

なので、みなさんが
近くに居てくれないと
成立しませんので
付いてきてくれますか!?
👏👏👏👏👏👏👏

だから何回も言うけど
みんなの心の中はわかる!
一緒に前へ進もう!よろしく!

小山でした!ありがとう!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


ただ今ご紹介に預かりました
頑張ってきたものですw
👏👏👏👏👏👏👏👏
ありがとう!ありがとうございます

えー20周年のツアー
来てくれてありがとうございました!

すごいよね、
思えば遠くにきたもんだね、って
あの…4回くらいあったよね?
これ、やべーな、ってタイミング。
……5(回)かな?

まぁ、でもね、
その都度、その度に
みんなで悩んで
こう…新しい道を決めてきましたが
僕たち3人が
デビュー当時から一緒にいて
NEWSを守ってきたというのは
変わらない、3人の絆だったな、と。

僕が今回この20周年のツアーで
もちろんファンの方スタッフさんに
ありがとうっていうのは
もちろんだけど
この3人が出逢ったことが
奇跡じゃない?っていうのを
伝えられたらいいかな…って…
このコンサートを……(´;ω;`)
👏👏👏👏👏👏👏👏
(堪えられなくて後ろを向く増田さん)
(だけどカメラがいて映されていたw)
ふふふww
後ろにもカメラいるwww
wwwwwww
泣いてないっす!泣いてない!
そうそうwだからね
この3人が出逢ったことが
すごいよね?ってこと
伝わってたらいいなと思います

そこにね、
とこかのタイミングで出会ってくれて
いま、ここに来てくれたみんなに
なんかね、これからも
30年40年、50年、60年70年と
このNEWSとね
出会ってくれたことへの
恩返しを日々していきたいと
思っておりますので
僕ら死ぬまでやりますんで
ぜひ付いてきてください!!

ありがとうございましたっ!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏