EXPO 大阪行って思ったこと | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



NEWS EXPO ツアー
大阪初日行ってきました


ここ数年大阪は飛ばしてたのに
今回何故か行くことにしたのは
何故だろうね
行けてよかったと思った

ある曲で
小山さんがうるっときたことを
「泣いてるの?泣いちゃった?」と
揶揄っていたのに
結局それよりももっと泣いた
と、いうより号泣した増田さん。
「全然歌えてない💦💦」って…
仕方ないよ(´;ω;`)

不安にさせたらダメだと思った、と
○○で書いてたけど
少なくとも私は不安はない!
大丈夫!
心配はしてるけど
不安に思うことは全くありません

何年ついてきたと思ってる?
何回危機を乗り越えてきたと?
いつだって同じよ。
増田さんを信じてるからね
問題ナシ!!

だから安心してほしい
それを伝えたくて
ライブ中ずっと笑ってた
いつもと同じように
MCでは爆笑して
一緒になって踊って飛んで。

横アリではもっと笑うからね
あの空間は
"好きしかない世界"
だもん♡

伝わるといいな