NEWS 20th Anniversary☆ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



NEWS 
20th Anniversary✨
おめでとうございます

昨夜の大集会配信
ちゃんとケーキ用意して観ましたよ
深夜なのに笑った笑った🤣

最近笑えないことばかりだったから
自然と笑顔にしてくれた3人に
ありがとう (*´艸`*)

いやー20年。
いろんなことがあったよね

こんなにある??ってくらい
悔しいこと悲しいこと
腹が立つこともたくさんあったけど
それより
あなたたちが笑顔にしてくれた
そのことのほうが多いから

やっぱり思い出すのは
嬉しくて楽しかったことなんだよね


あっという間だったなぁ………


発表の2、3日前に
デビュー情報が回ってきて
その中に増田くんの名前を
見つけたとき
は?え? ( ゚д゚) ってなって。

いやだって
他のメンバー見たら
嘘でしょ?って思うのも
仕方なかったと思うわ笑

デビュー発表のときは
ほんと泣いたよね
期間限定と言われてたけど
その後正式デビューになって
また泣いた(´;ω;`)

応援してるジュニアが
デビューすることって
担当にとって
最高のプレゼントだからね
嬉しかったなぁ


9→8→→6
ここまではどちらかというと
本人意思で
辞めた訳じゃなかったけど
6→4は完全に当人の意思。

ここが一番辛かったと思う。

それでも笑ってくれてたよね
いつでも
ファンに心配かけたくないって。

4→3のときは
もうわかってたんだろうな
テゴマスのツアーと一緒に
あの子に対しての
信頼が消えたんだと思ってる。



たくさんの思いを抱えながら
" NEWS " を守ることを決めた
3人を尊敬します




1999年からだから24年間か。
ずっとずっと大好き♡
これからも
絶対の味方でいるから。

20周年おめでとう。
大切なNEWSを
守ってこられてよかった

30周年、40周年も
お祝いできるといいなぁ( *´꒳`*)ウンウン♪


増田さんを否定することなく
受け止めてくれる
コヤシゲのふたりには
感謝に絶えません

どうかこれからも
よき理解者でいてください。


NEWSの3人が
魅せてくれるエンタメが
大好きだよ
3人が大切だと言う
NEWSを
これからもずっと
応援していきます!!