モヤモヤしてるから書いちゃうけど | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




ちょっと寄り道。
アメ限にしようかとも思ったけど
通りすがりの人にも
考えてみてほしいので
普通に公開します。
あんまりここでは触れなかったけど
逆にここでしか言えないなーって。

巷で言われてるジャニーズ問題。

うーんどこからツッこめばいいのか
…ってくらいおかしなこと多くて
X (Twitter) で追いかけてると
古参ファンの追求のほうが
マスコミよりも腑に落ちるんです

私は中学生のときには
すでに "ジャニーズファン" でした
なのでリアルに
忍者の誰かさんのスキャンダルや
当時誰が推されてたか知ってるし
合宿所の話しも先輩方から
聞いていました

当時はタレントと
いわゆる"追っかけ"の関係が
すごく近くて
(もちろん上の方々の話しだけど)
(下っ端はそんなことない)
悩みとか話してくれてたんですよ
信頼関係があるんだなーって
憧れたものです。

だからこそ
古参ヲタクの指摘は 
簡単にスルーすることじゃないと
思っているのに
誰一人として
こちら側の声に耳を傾ける人がいない

マスコミも報道番組も
どこもかしこもひとつとして、です。
偏った報道するなんて
報道番組のプライドは
どこ行ったんですかね???

告発者、としてる人側の話しを
特集してまでやるなら
おかしいよ?矛盾してるよ?
って言ってるほうの話しも
聞くべきじゃないんですか?

言ってることが
ころころ変わってく人の話しを
よく鵜呑みにできますね
ちなみにあの会のひと
"追っかけマップ" とかいう暴露本で
タレントの住所晒してるんだよ
そういう人たちなんだよ??

そして
単なる一企業の話しに
何故国が、政治家が関与してくるのか
マジで理解できません。
話しをよくわかってないのに
現在の社長は責任をとれ!とか
よく言えるよなぁ……

この問題にクビ突っ込みたいなら
昔の裁判記録から最近のことまで
よーーーく調べてから
発言していただきたい。
発言には責任が伴うのが
政治家じゃないんですか??



で、
ジャニーズなんて関係ないって
思ってる方々。
よく考えてみてほしいんだけど
この話しって
証拠がないんですよ
状況的に証拠なんてない!と
言うならば
やった証拠だってないんです

これを容認したら
全く関係ないとこから
「被害を受けました!
証拠はないけど証言します!」って
言ったもん勝ちの世の中になるのよ?


そしてジャニーズファンには
ジュリーさんいなくなったら
事務所はどうなる?
嬉々としてやってくる
ハイエナのエサになるだけだよ
って言いたい。
うん、
無責任に辞めたあの人とかね

私は元々
ジャニーさんの後継者に
指名されたって話しから
疑ってるんだけど。
すのデビューの時のあれこれも
時系列からしておかしいし
ここにはちょっと書けない話しも
知っているから
ずーーーーーーっと不信しかない

時々私が
「あの男、一生恨む」って
書いてたのは
まさに滝沢のことなのです
(あ、名前言っちゃったw)


これ以上書いてると
余計なことまで
お口が滑りそうだからやめるけど


とりあえず。

NEWS担。
ジュリー社長の退任に反対しようよ
今までのアレコレだって
庇ってくれたのはジュリーさんだし

ジュリーさんのおかげで
アリーナ+ドームなんて
ツアーができたんだよ?
シゲも
背中を押してくれたって
話してたじゃん?

そもそも。
なんでジュリー現社長が
責任とらなきゃいけないの?

私はジュリー社長を
応援するよ!!