見れてなかった番組を消化した♡【】 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨日はあんなに暑かったのに
外出たら冷え冷え…
こんなに寒暖差あると
体調崩しても当たり前だわ

福岡行きまであと10日
気をつけないとなーー


この週末は
子供たちが帰ってきたので
予定が総崩れ💧
結局衣替えも途中までしかできず
(ネコたちという邪魔もあったしな)
もー今月中に終わればいいや
って諦めの気持ちになりました
( ̄▽ ̄;)


それでも
テレビは空いていたので
リアタイできなかった
トークィーンズ と 全力メイキング
サウナの神様 とシャイロックの子供たち
やっと見れた♡

トークィーンズ。
すでに予告で頭抱えてたけど
いやーひどかったwww
あれ、ゴチで引かれてるのとは
意味が違うからね???
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

予告でクッション投げられてたのに
カットされてて残念💦
未公開SPとかでいいので
ぜひOAしてほしいものです


そして小山さんのサウナー!!!
シゲちゃんとしては
ご不満だろうけど
小山さんにオファー来たの
なんかわかる気がする 
あの身体だもんなー

私的にはちょっと鍛えすぎ💧だけど
一般的には
「おぉー!」( ✧Д✧) カッケェー‼️
ってなるもんww

次回(後半) もめっちゃ楽しみ♡





いつも出勤中の電車で書くブログ
最近眠くて眠くて
書いてる途中でオチちゃう💧
で、帰りの電車で続きを〜のパターン
少なくとも7時間は寝てるのに
何故でしょう 乁( ゜⊿ ° )厂