エコパアリーナで出会った最低な人たち | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



いつもLIVEから帰ってきた翌日は
仕事お休みにするのに
うっかり昨日からシフト入れちゃって
あちこちの筋肉痛と戦いながらの
勤務は辛いー💦💦
LIVE前の山登り(違う)が効いてるな


いやー静岡エコパも楽しかった!!
名古屋で運を使い果たしたと
思っていたから
チケット見てふたりで
唖然となったわ

今回もアリーナ席〜😱😱😱😱
しかもセンステ近く♡
って喜んだのに
まさかあんなことになるとは…

ちょっと愚痴らせてもらいます


まず
ブロック1番前の人なんだけど
4人のシルエットがプリントされた
ツナギの2人。
……別に何を着ようがいいんだけど
よりにもよってエコパで着る??
なんかモヤっとしました。

そしてその隣り。
おそらく座ってから
仲良くなったのか知らんけど
横6人で席移動するするww
マナー悪すぎ
増田がそれ見て睨んでたの
気がついてないのか……

で。トドメがもう怒り通り越して
笑えてくるんだけど。


最後の歌が終わり
照明が消えた瞬間に
私たちの隣りのBBAが
我先に帰ろうとして
暗闇で友達は突き飛ばされ
私のカバンは踏まれ
何が起こったの?!?!?!状態

マナー以前の問題でしょう
例えば交通機関問題で
出なきゃいけないとしたら
明るいうちに出るとか
前もって通路側の私たちに
ひと言断っておくとかあるだろう
と、思うんですよ

そもそも始まる前に
規制退場だと
アナウンスされてるのに💢💢



そういう人には
これから先一生チケットが
当たらないとゆー呪いをプレゼント
呪〜〜〜‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬


でもね
優しい人もいて。

BBAの反対側にいた
お母さんと来たらしい
高校生?大学生?の若い男の子が
「大丈夫ですか?」
「怪我しなかったですか?」って
心配してくれたり
前の席の人も
「あれはひどいですよね💧」
「大丈夫ですか?」って……

その人たちに免じて
FC通報はしないけど
二度とやらないでほしいわ
(ってかもう二度と
チケット当たらないからな残念笑)



気分悪い話でごめんなさい
楽しかったことは
別に書く予定です m(_ _)m

ではっ