福井も楽しかったなー❀(*´▽`*)❀ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お仕事終了〜
新商品がいろいろあって
棚替えしたりなんだかんだと
雑務に追われました
疲れたよーーー

NEWS LIVE TOUR 音楽
福井公演は
日帰りだったのでバタバタ💦
来年はちゃんと1泊するぞ!!

それでもしっかり楽しめた♡

お席はスタンド側のアリーナ席
ブロック2列目だったので
よく見えそう♡と思ったら
前に男性。
お隣の女子たちも
めっちゃ大きくて
センステ見ようとすると壁…ww
…うん、まぁこんなときもあるよね😅

それでもとっても楽しかった♡
サンドーム福井は
観やすいし音も良いし
来年もここでやってほしいな
せっかくシャワーの水圧も
直してもらえたことだしね!笑
(NEWSくんがシャワー水圧のことを
ネタにしてるのが
会場さんにつつ抜けなのマジ笑う)

LIVE終わってから
帰りのSAで食べたカジキユッケ丼



めちゃくちゃ美味しかったなー
これでお腹いっぱい…のはずが
外にでたら
若狭牛の串焼き が売ってて
美味しかったぁ(*´艸`*)

これまた絶対食べたいー!
ってか食べる!

今回はお土産一切買わなかったから
自分だけの贅沢しちゃった


MCのこと
まとめて書いておきたいのに
疲れが抜けてないのか
睡魔に勝てない💦
静岡までに書けたらいいけど
うーーーん

やっぱりさ
ノーカットMC集出そ?
ダイジェストじゃなくて
LIVEのDVDとは別でいいから、
受注生産で!お願いします!
m(_ _)m