月日が経つのは早い | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



神奈川県。
めちゃくちゃ晴れてました
暑い💦眩しい!
「残暑が続くでしょう」との予報
意外と当たりなのかも😱


先週お店の仲良しさんと
川崎にあるホテルビュッフェへ
いまの季節だし
芋栗フェアかなーなんて
思っていたら福岡うまかもんフェアw
美味しかった!!



ホテルビュッフェで

11:30から閉店の14:00までOK

ドリンク付きデザートあり

これで3500円…!

ホテル会員?になれば更に割引

3150円で大満足💯♡♡


その場で焼いてくれる

博多地鶏がめっっっっちゃ美味しくて

3回もおかわりしてしまった

福岡=明太子 って思っててごめんなさい

九州グルメ舐めてたわ m(_ _)m

11月の福岡公演♡楽しみです笑



9・15の名古屋公演から

10日以上経つのに

思い出して元気をチャージ♡


増田さん

これからもずっと♡

よろしくね (*´艸`*)



そんな風にまだまだ

余韻が残ってるのに

もうすぐ福井公演ですよ😅

運は名古屋で使い切ったと思うので

何も期待はしませんが

サンドーム福井は

とにかく観やすいので楽しみ♡


増田さんのDANCEを

堪能できますように (*´艸`*)






このブログで知り合って

ライブの度に会ったり

こちらへ遊びに来たときには

お茶したりしていた

仲良しちゃんから

驚きの報告をもらいまして…


「結婚することになりました!」と。

Σ(゚ω゚ノ)ノΣ(゚ω゚ノ)ノΣ(゚ω゚ノ)ノ


思いっきり 「え???」ってw

いやビックリするよね

初めて会ったのが10周年の秩父宮?

もう10年近くのお付き合い??

(º ロ º ) ほぇ〜……月日が経つのは早い


あらためておめでとう♡

お写真よろしくー!