さいたまスーパーアリーナ での音楽 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



行ってきました!

NEWS LIVE TOUR
" 音楽 " ✨✨✨

いやほんとにさぁ…
どこまで歌上手くなるんだよ
増田さん ………
また一段と声量がついて
力強くなったし
音がズレることもほぼ無くなって
もう…怖いわ!!! (´;ω;`)

よくYahooとかに
" 歌の上手いジャニーズ " とかが
上がってるけど
これ、
実際LIVEで聴いたことない人が
アンケート答えてるよね?
まぁ何に重きを置くかは
人それぞれだけど
今の増田さんの歌を聴いた上で
答えて頂きたいわーー


今日は3人とも
やたらとテンション高くて
ご機嫌でなにより♡(*´艸`*)

カスタネット問題も
ちゃんと小山さんが
指示誘導してくれたので
初日のようにずーーーっと
カタカタいうこともなくてよかった

" 基本は手でクラップ、
カスタネットはポケットにin" 
って思ってたらいいかも d(˙꒳​˙* )



最近シゲアキの
小山さんへの当たりが
遠慮なくなってて笑いましたw
9/30 発売の
" 1と0と加藤シゲアキ"
100冊買わされるらしい
(増えてるww)

「できることならスティードで、と
50冊づつでもいーよ! 
😱😱😱
これ、合計何冊買うことになるんだろ
丸山くんに対抗してる?小山さんw
社割頼んでくれるらしいけど
かなりの金額だよね

相変わらずトークは爆笑続きで
声出さないで笑うの
なかなか大変なんだぞ🤣🤣🤣



明日は10時半に
たまアリ到着しないとなので
家に着いたら
さっさとお風呂入って寝ないとな💦





北海道初日と
何ヶ所か変わったとこあったな
終わるたびに
いろいろ考えてるんだろうね
おつかれさま m(_ _)m

今日はありがとう♡
なんだかんだ言っても
変わらずに大好きだからね