誕生日おめでとうございます | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




シゲちゃん💚
HAPPY BIRTHDAY
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


クラウド読みましたよ
相変わらずシゲらしくて
電車の中で笑ってしまった

いろんなことがあったけど
楽しかった35年だといいな
これからもたくさんの笑顔で
年齢を重ねていけますように


明日解禁されるという情報
めっちゃ気になる💦
匂わせが酷いよねぇ( ̄▽ ̄;)
言いたくて仕方ないんだろうな
………子供か!!🤣🤣🤣

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚



今週は音楽番組が続きますね
13日 FNS歌謡祭
16日 音楽の日
↑この日関東ローカルでは
" もうすぐ音楽の日 " というのを
12:44からやるらしい
1日で2回も歌わせてもらうとは
ありがたいことですー!

ドラマもいいけど
私はやっぱり
歌って踊る増田さんが一番好きなので
今週はほんと楽しみです♡

仕事も頑張………れ…る……かな笑