スパダリこやま……笑 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お仕事終了ー!
今日もめちゃくちゃ忙しかった
春休みなんて嫌いだーー😢
忙しいのはいいんだけど
仕事が終わらないことが
自分的にストレス( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ってか
ちょっと愚痴らせてください


今日も
大きなキャリーで
轢かれました💢
よく私が
「店員も人間だということを
忘れないでいただきたい」と
書きますけど
痛いもんは痛いんだわ💢💢💢
腰にガンっっって当たって
店員は痛くないとでも??

この前は
巨大なサラリーマンバッグに
後頭部をゴンっっと。

だいたいしゃがんで作業してる時に
やられるんだよね
一応こっちも仕事しながら
お客様の動きは気をつけてるけど

ワザとじゃないので仕方ないけどさ
ぶつけておいて
言うことないのか??
チラっと見てスルーするとか
人間としてどうなの??
あ、そぅか
従業員には何しても
大丈夫だと思ってるから
スルーなのか💢

あーー早く帰って
ネコたちに癒されたい(´;ω;`)


最近増田さんには
癒されないので✋
(あ、前からだったw)
ネコたちをモフりながら
現実逃避に走ってしまう💦

あ、そういえば
Kラジで話題になった
スパダリ☆こやま
ですが
スパダリって本来違う意味らしい
元々はBのLの世界で
使われてた言葉なんだって
そちら界隈に詳しいコが
教えてくれました🤣🤣🤣

いまのコたちが使うのは
たしかに良い意味だけど
……慶ちゃんww
これ知ったらどんな顔するかな

うん。まぁたしかに
小山さんは攻めだよね←