またいつか報道に… | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


✨✨粛々と運針✨✨

初日おめでとうございます
まだまだ油断はできないけど
東京公演、そして大阪公演
無事に幕が開いて大千穐楽を
迎えられますように

シゲちゃん
舞台楽しんでくださいね(*^^*)


さっきまで
STORY MC集を観てたんだが
ほんとこの人たちおもしろいな🤣
好き♡(*´艸`*)

増田さんは
テレビ(バラエティ)で見ると
ポンコツな不思議くんなのに
LIVEになると
とんでもない顔見せてくる
シゲちゃんは
普段冷静で美人なビジュアルから
近寄り難い"The☆芸能人様" なのに
LIVEのMCでは
めちゃくちゃおもしろいし
とんでもないことしてくれる笑
(ケーキ鷲掴みとか)

たぶんテレビでもLIVEでも
あんまり変わらないのは
小山さんなんだろうなぁ

久しぶりに仲良しさんと
LINEでいろいろ話してたんだけど
以前バラダンで
小山さんが言った言葉
「ジャニーズ事務所という
シード権を頂いている」
これをわかっているか
理解できていないかで
いろいろ変わってくるよね、って。
小山さんが自覚してくれてて
ほんとによかったって。

どこかでまだちょっと
心配してる自分がいたけど
このひと言で安心したわ(ごめんね)

あ、そういえば小山さん
MBSラジオ
『ネットワーク1・17』に
出演決まったのね
この番組は 
"被災者に向けた被災者のための
被災者の支えとなる番組" だと。

こういう報道寄りの番組に
出してもらえるのは
小山さんだからだろうな
伝えるお仕事が
次々繋がっていく感じ
ほんと嬉しいです。
頑張ってね (*^^*)


さてお仕事だー
今日も一日適当に。



↑おじいちゃんと孫ww

ほんと仲良しです。

とゆーか

空じーちゃんが甘々なんだよ🤣🤣

海と月がウチにきて

あらためて思う。ネコって優しい。