シブヤノオト 未来へが素敵すぎた | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




誕生日プレゼントを
買ってもらいました


↑こらこらるーちゃん💦
そこは入れませんよ笑

前からフットマッサージャーが
欲しいなと思っていたけど
なかなかのお値段するので
諦めてたら
安物買って効かないよりは…と
買ってくれたー *\(^o^)/*

さっそくこの週末
お風呂上がりに使ったら
足の痙攣も釣ることも無く
朝まで爆睡できました♡
感謝感謝☆


さてさて。
シブヤノオトでの "未来へ "
トークでのポンコツっぷりが
嘘のような歌唱で。
NEWSをあんまり知らない人には
驚きだったのでは (^_^;)

増田さんの
歌詞を大切に歌うところが
めっちゃ好きなんだが
今回、より一層それを感じて
泣きそうになりました。

歌詞の一言ひと言を
大切に包むように歌うんだよね
( ´艸`) 

日本語を大事にしてほしい
っていう思い。
覚えてくれてるかな?笑


KEIICHIROで
"歌うことが楽しくて仕方ない"
"めちゃくちゃ楽しんでる" と
話してた慶ちゃん。

♪♪ 超えてきた〜 のとこ

シゲちゃんに切り替わる直前の
慶ちゃんの笑顔に
うわ!!ってなったよ

そこ切り取って保存したいくらい
泣けるくらいの
いい笑顔 (´;▽;`)
もし見逃してる人いたら
絶対見てほしい

楽しんでるのが溢れてる
めっちゃ良い笑顔してるから!


ってかさ小山さん
ノドのリハビリと同時に
ボイトレもやってたのかな?
また上手くなったよね
音が安定して落ち着いた感じ

"未来へ" は
小山さんの低音ボイスが
しっかりしてて
そこがまた魅力だなー (*´ω`*)


今夜はCDTV出演。
個人的には
あんまり好きじゃない演出だけど
(ごめんなさい)
3人の生歌をしっかり聴いてもらえる
大事なチャンス。
どうかたくさんの人に
NEWSの歌が届きますように。


水曜日はベストアーティスト。
そしてまさかの
金曜日のMステ(笑)
へー…ダシテクレルンデスネ
アリガトウゴザイマス ( ̄▽ ̄)

発売週。こんなに歌番組
出させてもらえるの嬉しいな
しかも生放送♡♡♡
NEWSの場合は
とにかく生歌が一番だからね
楽しみにしています!