シブヤノオトが楽しみ♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




おはよーございます

今日は朝から
EPCOTIA ENCORE ツアーDVDを
見てきました

EPCOTIA  もいいんだけど
これ見ると
オーラスドタキャンを
思い出して体調悪くなるので
あんまり、とゆーか
実はほぼ見ていません✋
(オープニングは
EPCOTIA のが最高なんだけどね)



増田さんのソロ曲
" ずっと一緒さ " 
もうこれが好きすぎて……!
誕生日なので
ひたすらリピってきた
( •̀∀•́ )✧ 自分へのBDプレゼント笑



さてさて。
音楽番組への
出演発表が始まりましたね

11/13  シブヤノオト
11/15  CDTV
11/17  ベストアーティスト
11/21  Love music

なんでMステ出ないの?
とゆー意見あるみたいだけど
まぁ想定内です。


個人的には
シブヤノオト さん。
出演予定だったのが
コロナで取り止めになり
仕方ないこととはいえ
ご迷惑かけてしまったので
気になっていたら今回の出演…

ありがとうございます
ありがとうございます
(´;ω;`)


NEWSの歌は
若者だけじゃなく
大人層にも聴いてもらいたい
「ジャニーズはなー(失笑)」
って思っている大人層
食わず嫌いは良くないですよ

とりあえず聴いて観てみて
それから感想聞かせてほしいです


増田さんも言ってたけど
「見たことない」
「知らない」と言われるのは
ファンとしても悲しいし
なによりも悔しい ( ̄^ ̄゜)

好みの問題なので
好きになれとは言わないけど
1回ちゃんと聴いてみて。
できればCDじゃなく
LIVEは難しいとしても
生放送の歌を!!!

と、ゆーことで

11/14 23:15〜
NHK総合 シブヤノオト

こちらをぜひ!
おすすめします!!!



よし♡
今日もお仕事。
適当に頑張ってきます