にゃんこたち撮影会wただの親バカ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます








今日は夏日☀️になると聞いて
あれ?
梅雨入りってまだじゃなかった?


とりあえず
扇風機を回してきたけど
大丈夫かな💦💦
今までは脱衣所の窓開けて
ドア解放しておけば
風が通るからよかったけど
うみとるなが来てからは
脱衣所のドアを解放できず…

いたずらっ子で困ります😓


我が家の引き出しには
" 引き出しロック "
網戸にも
" 網戸ロック"
開けられて困るものは
ひねるタイプのフタ容器に。

扇風機にもカバーをつけないと…


小さい子供がいるお家と
同じようないたずら防止策w
空くんのときも
太陽くんのときも
こんなに大変じゃなかったぞ
( ˘•ω•˘ ).。oஇ 何故だ…




この間の週末
DAISOで買ってきた
コスプレ衣装を着せて
撮影会して遊んでみた✋

もちろん嫌がったら即終了
…だったんだけど
可愛いの撮れたので♡♡


すみません
本日ジャニ事ゼロです
ただの親バカじゃないか!と
笑ってくださいませ ( ̄▽ ̄)




ライオンさんシリーズ

空くん

うみくん




メガネっ猫

るなちゃん


うみくん



そして
てんとう虫さん🐞になった
るなちゃん♡



↑着てくれたけど
めっちゃ嫌そうな顔してるww

もちろんこのあと
みんな報酬として
おやつをGETしました✌️



いやーほんと
ネコも各々性格があるから面白い
我が家の4にゃん
みんな違うもんなー(((*≧艸≦)ププッ



明日はお仕事休みなので
ちょっと寄り道して
(と、言っても隣りの店舗w)
ねこねこ食パンを購入♡

それから
小槌を交換してきました
ツアー中の願掛け
叶ったので感謝を込めて。


名古屋でお預かりした小槌も
一緒に返してきたのでご安心を
(私信)


さて
今夜は録画したものを
消化していかないと (^_^;)
………睡魔に負けそう笑