BURN! MVがヤバい | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます






おはようございます

我が家のうみくんが
みつばちさんになりました笑


先日娘とDAISO行ったら
なんだか可愛いものを発見♡
これは絶対うみに似合う!と
思わずお買い上げ〜

もちろん嫌がったらやめるけど
意外とすんなり受け入れたので
撮影会開始w

可愛いねぇ🥰
似合うーー(≧∇≦)  と
褒められ煽てられ
まんざらでもない顔のうみくん。
それでも5分もすると飽きたのか
もーやだぁ…と
後ろ向いて拗ねてしまった


とゆーことで終了✋
ご褒美にちゅーるをあげたら
ご機嫌直ったのはさすがw

 可愛いぞ ( ´艸`)♡



調子に乗った私たち
他にも
てんとう虫にセーラー服、
メガネ、ライオンたてがみ を用意
さてさて着てもらえるでしょーか





昨日はBURNのMV解禁で
朝から賑やかだったけど
公式YouTubeでも
公開されましたね


どうやらあの再生回数も
Billboardチャートのポイントに
含まれるらしい……

そんなこと聞いたら
回しちゃうじゃん!笑
ただコレ、
一説には1日〇回までという
決まりがあるとかないとか…
ほんとのとこはわからん
調べたほーがいいかもな



とゆーことで

「おぃおぃ
3人になって
そんなハードなの歌えるのかよ笑」
と、お疑いのあなた
ちょーっと見てみ???




ゴチでポンコツな"まっすー"
吉川英治文学新人賞受賞の
文豪 "加藤シゲアキ"
先日ビビりでヘナチョコなのが
バレちゃった"小山慶一郎"

が!これです笑