寝不足の日々の中で | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


おはようございます


毎晩毎晩
空くんの夜鳴きに
イライラさせられて
寝不足の日々………

痴呆…なのかなぁ


可愛い声とは程遠い
めっちゃうるさい声で
力いっぱい泣きわめいて

怒ってもダメだし
寝る時に寝室に連れてきても
少しするとふらっと出て行って
下でまた叫びだすし
どうすりゃいいんだろう😭


と、ゆーことで
今日も寝不足の状態で
仕事に向かっております



先日シゲちゃんの舞台
"モダンボーイズ" が
無事に始まりましたね。
評判良くてなにより♡

行きたかったなぁ………

ツアーの合間の舞台。
体力も気力も
大変だと思うけど
とにかく気をつけて頑張って

何事もなく
無事に楽日を迎えられますように。



STORY 2020ツアーも
宮城公演まであと約10日。
いろいろ不安要素はあるけど
自分にできることを
しっかりやって
NEWSくんとのLIVE
楽しみにしてよう♡


で。

横アリ初日のレポですが
いつもの様に
アメ限で書きました
自分が感じたことや思ったことも
書いておきたかったので
がっつりとセトリ含めネタバレです

アメンバーさまなら
大丈夫だと思いますが
自己責任でよろしくお願いします😅


ちなみにMCについては
まだまとまってないので
そのうちに…(たぶん)💦笑


んじゃ
お仕事行ってきまーす



※アメンバーに関して※
申し訳ありませんが
コメントなどで絡みのあるかたのみ
承認させて頂いてます。
そして1度承認しても
しばらく音沙汰がない場合は
取り消します
ご了承ください。