STORY での感染対策 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



今日と明日は
STORY大阪公演
行かれる方は
充分気をつけて楽しんでくださいね

"NEWSのコンサートで
クラスター発生" だなんて
絶対にあってはならないので
よろしくお願いします m(_ _)m




横アリでの感染対策
ちょっと書いておこうかな

昨日も書いたけど
入場時間は数回にわけられてて
会場周辺で
立ち止まったりしないよう
スタッフさんが声かけしてました
それでもやっぱり
たまっちゃうんだよねぇ……
(協力しよーよ😓)

検温して中へ。
アルコールが置いてあるので
消毒をしたりしなかったり←

座席は全て1つ空け。
みなさんちゃんと
自分の場所から動いてなかったよ


いわゆる" NEWSコール" は
パンパンパン👏👏👏の拍手で。
個人的には
「NEWS!NEWS!」って叫ぶより
こっちのほうが好きだな〜って
思ったり ( ̄∀ ̄)


LIVE中も
声援の代わりに拍手。
慶ちゃんの質問に対しても拍手で返事。

ファンと
コミュニケーションとれるように
NEWSくんたちが
リードしてくれるので
ご心配なく (⌒▽⌒)


みんな声出せないから
トークが滑ったのか
ウケてるのかわからない💦
ってのが難点らしいwwww
シゲ 「無理に拍手しなくていーよ」
😂😂😂😂😂😂😂😂


LIVE終わってからの規制退場は
いつもより細かくわけられてて
アリーナ前列の人は
かなり待たされちゃうけど
もうそれは仕方ない
おとなしく待ちましょう✋



「キャー♡♡(≧∇≦)」とか
声援がほぼ無かったのは
さすがNEWS担だなぁ
叫ばなくても楽しめる♡
(そもそも叫ばないけどw)


なんとか無事に最後まで
たどり着けるように
毎日の生活頑張ろ

ちなみに
絶対罹患しない!って気持ちで
仕事中もひたすら消毒してる
1時間おきに手洗いして
レジ代わったときには
カウンター、レジまわり全消毒✋笑



さて、
明日は朝イチで
動物病院行けば予定なし!
ぼちぼち横アリ初日のレポ
まとめようかなーー