十数年ぶりの帝劇観たかったー | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



さ、さ、寒い…………


神奈川でこの寒さじゃ
雪降ってるとことか
考えられない :(;゙゚'ω゚'):



体調崩さないよう
お互い気をつけましょ




この週末
増田さんが
ジャニーズアイランドに
2日間ゲストで出たとか


観た人羨ましすぎる…。゚(゚´Д`゚)゚。




恋を知らない君へ  を
ソロで歌い
MADE引き連れてLIS'N???
←Remedyだという話もありますが


観たかったよーーー!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



帝劇に立つのは何年ぶり???
本人も言ってたみたいだけど
SHOCK以来だよね


懐かしい……



観たのは何年前だ?
まだまだ
名前も出ない、後ろのはしっこで。


なんかね
ラストで太鼓叩いてた記憶ww

あと、
めっちゃ楽しそうに
満面の笑みで踊ってた♡
とか、

私にとっても
帝劇は楽しかった思い出満載


観たかったな (/ _ ; )





まぁ諦めは大事だからね!
ツアーがあるからね!
そっちの申し込みにかけるよ!



と、自分を慰めて(笑)




編集しながらキャラパレ観ました





ジャニーズあるあるの歌も
おもしろかったけど
動物に触れるたびに
絶叫する増田さんがおもしろくてw←ごめん


次は爬虫類ね、とか言われて
増田さん顔引きつってたから
許してあげてください ( ̄∀ ̄)ニヤ





意外と
年上ふたりのほうが
ビビりというNEWSくん
(小山さんは高所恐怖症)



また4人の番組
やってほしーなーー



さて仕事行ってきます。