EMMAをリピしてみた | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



今日から仕事始めのかた
お疲れ様でした!
私は明日から〜〜
嫌だけどツアー発表されたからには
頑張って稼がなきゃ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


午後イチで
パパが帰ったので
さっそくEMMAをリピってた

何回見ても18禁……w




でも何回も見てるうちに
もしかしたら
NEWSの"男"の部分を
新しく魅せていこうとしてるのかな
って思い始めた

まぁ
今年で全員30歳になる人たちに
いつまでも
『可愛い』だけじゃ
武器としては弱いもんね


KAGUYAあたりから
なんとなくは思っていたけど
基本彼らは
『可愛い』が勝っちゃってるからな
これくらい
攻めないとダメなのかも………




なーんて



いろいろ考えちゃった (^^;)




ツアーも決まって
きっと新しいDANCEも入ると思うけど
やり過ぎには気をつけてもらいたい
って声を大にして言いたい。


だって

彼らは


普通にしてても
色気出てますからーー!
(≧∀≦)



すっごい個人的に感じたことなんだけど
今回のEMMA。
増田さんが一番攻めてる気がした。
他のメンバーを見る余裕がない。
髪型もEMMAという歌の世界に
すごく合ってるよ
鬼太郎とか言ってごめんwww