CMにドラマに…コヤシゲやるな( ̄∀ ̄) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



こんにちはー



寒いけど
昨夜のベストアーティストで
体温上がった (*≧∀≦*)
←それは風邪の熱のせいでは



まぁいろいろと
不満はあるけど
やっぱり4人で歌って踊ってるのを
見るのは嬉しいですね


しかもANTHEM☆
めっちゃ好きー♡♡♡♡



今年のキャスターは
桐谷美玲さんということで
残念だけど
ANTHEMは使われるのかな?

せめて曲だけでもお願いします(^人^)





さて。
少し遅くなりましたが



小山さん
CM出演おめでとう♡
アイシティは私も
いつも使っております(^。^)

ちょっと見た感じだと
おもしろいCMになってるww

全パターン見たいけど
提供番組ないらしいので
捕まえるのは難しいかな〜
スポットだといつやるか
わからないもんね


まぁ見れたらラッキー♡ってことで。




そして
シゲちゃぁぁぁん!!
ドラマ出演おめでとう!!!

やっぱりお芝居の仕事きたね
いつ決まったのかわからないけど
24時間テレビ内ドラマの演技
ほんとよかったから来ると思ったよ!!



■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■

青山年雄役に「NEWS」の加藤シゲアキ。正義感が強く、子どもの頃から刑事に強烈なあこがれを持っている青山は、人に対して常に明るく接するが、実は優柔不断で心配性。蘭子とは真逆に他人にどう思われているかがすごく気になる“嫌われたくない男”という役どころだ。青山は「アドラー心理学」になじみのない視聴者の目線を担い、蘭子と行動を共にすることで、「アドラー心理学」を学び、一歩ずつ成長していくいわば影の主人公となっている。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おもしろそう〜

放送は来年1月
共演は香里奈さんや椎名桔平さん
シゲちゃんは2番手の役どころかな?


楽しみー頑張ってね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡




で。
テゴマスさん…………


嬉しいお知らせは
年明けかな?←予想という名の願望

と、いうことで
年末年始は節制しなければ!!!










忘年会もいいけど
ノドは大切にねww
東山さんに飲まされすぎないように笑