ファンになったきっかけは | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはよーございます
(もうお昼だが)


昨夜お酒飲みながら
ソーセージ食べたせいか
起きたらめっちゃ顔がむくんでた
←塩分取り過ぎwww


しかも頭痛いしダルい〜
これは二日酔い??
風邪??………わからん(ー ー;)



動かなきゃ〜〜と思いながら
スクール革命見てたら
テーマが「きっかけは何??」


で、考えた。




増田貴久のファンになったきっかけ…




当時育児ノイローゼ状態だった私。
(かなりヤバい状態だった)

友達に誘われて
kinkiのコンサートに行ったとき見た
めっちゃ楽しそうに踊ってる
ちっちゃいJr.くん


すみっこのほうで
ほんとに楽しそうに
にこにこしながら踊ってて

気になったけど
名前を調べるあてもなく


kinkiについてたから
TVでもバックにいるかな〜なんて
歌番組チェックしてたら
(もともとがジャニヲタだったから
全く苦にならなかった)
またまたすみっこのほうに発見!!

そこから
kinkiの出る歌番組は必ず見て
後ろのほうを探す日々が始まり


その子の名前が
増田貴久、って知ったときには
すっかりファンになってました
╰(*´︶`*)╯♡

※同時に育児ノイローゼも卒業




「夏の王様」のバックで踊ってるのが
一番好きだったな〜
めっちゃ可愛かった
ほんと可愛かった♡♡♡♡♡



見ているほうも笑顔になっちゃう
あの笑顔と
楽しそうに踊る姿、

嫌なことがあっても
顔に出さないプロ意識


どんどんハマっていって
現在に至るwwwwww





まぁ
その間には
本気でムカついて
大嫌いになったときもあるけどね
(^^;)



でも今では
腹が立つことがあっても
もう嫌いになることはないだろうな
って思ってる。←たぶんww




きっかけはkinkiさんのコンサート。
もしあの時
行かなかったら
どうなってただろう


私をジャニヲタの世界(笑)に
引き戻してくれた
あのコンサート。



育児ノイローゼからも救ってくれた
あのままだったら
取り返しのつかない
最悪なことになってただろうな
ってくらいの自覚がある。






うん。


きっかけって大事 (^^)