底なし沼のNEWS・・・ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おつかれさまです
今日は午後から
たくさん歩いたので足が痛い

もー限界!と
ただいま帰宅中の電車です




毎日忙しくて
NEWSくんの活動に
ついていけてない私。


ちゃんと録画してるし
リアタイできたものは
しっかり見てるんだけど
感想まで書けないとゆーね。



みなさんのブログ見てると
画像載せながら
しっかり書いててすごいなぁって。
(; ̄▽ ̄)


しかも面白いから
読んでて楽しい♪



私は
画像載せないからね(^^;


自分のためのブログだから
自己満足なんです
つまらなくてすみません
m(_ _)m



と、いうことで




先週のMステ!




ヤバかった・・・
あれはヤバかった・・・



っつかNEWSくんたち
私語多すぎですよ!笑



他アーティストさんが
話してる後ろで
わちゃわちゃしちゃって
もー何も耳に入ってこないし

トークのときなんか
タモリさん放置だしwwww



そしてWebの
Mステリハレポ!!!



なんなのwwww
仲良しにもほどがあるだろww



Webネタなので
ここには書けないけど
またもや
慶ちゃんがいたずらの被害者にw



はぁ可愛い♡♡♡





長年NEWSファンだけど
飽きることなく
むしろ
もっと好きになってくのが怖いw


底なし沼NEWS  。ヽ(;▽;)ノ







やめられませんな