それでも小山担ではありません笑 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


おはようございます♪




なんだか
怪しい雲行き〜
昨日は突然の雨で
洗濯物を洗い直したから
晴れてほしかったんだけどなぁ




先日
ちょっと前の
少年倶楽部プレミアムを
見ていたら

なぜ
そのときに気づかなかったのか!
っていう
小山さんの
エロツボを見つけてしまいました





それは





チャンカパーナの
♪ うやうやしく 服を脱ぎ〜
のところで
服をチラッとめくりますよね
(この腹チラだけでもヤバいけど)

いつもスムーズに
中の服を掴むんだけど
そのときは上着に手が行ったので
さりげなく
手をジャケットの中に
もぐりこませてるのが

なんか・・・・wwwww




小山さんって
前から思ってたけど
手の動き…というか指使いが
めっっっっっっっっっっちゃエロい
(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )ぶーー




そう思いませんか??
え、そんなとこ気にするのは
私だけ?????


しかも
可愛い要素満載なのに
すっっごくかっこいい表情するし
天然爆発させるし
ライブでチラ見せさせる
胸板ヤバいし


慶ちゃん
イケメン♡
※私一応増田担です



そういえば
MUSIC DAYで
小山さんのベルトが
外れてたって話題になってたらしい

んで
曲と曲の間に
直していたとかどうだとか。


やだー可愛い♡
ベルトしめ忘れた??( ´艸`)



で、
MUSIC DAYを見返しましたが・・





???





たしかに
ベルトがぷらーんと




これ
わざとじゃないの?




それとも
私が見ているベルトは
違うもの??
何回か見たけど
わからなかったわ(^^;




そして
MUSIC DAYの影響力って
すごいと思った




美しい恋にするよツアーDVD

アマゾンの
レビューが1位になり
チャンカパーナの売上も急上昇だって

ヽ(;▽;)ノ
嬉しい♡♡♡♡




フルスイング




NEWSにとっても
私たちファンにとっで
大事な1曲が

NEWSを知らないひとに
NEWSを知ってもらえる
1曲になったね



チャンスをくれた
日テレさん
MUSIC DAY のスタッフさん


ほんとにありがとうございます