友達に感謝 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



本日
NEWSツアーの振り込み完了☆

当たるといいな♡
ってか
当たると信じる!!
Let's ポジティブ!!!



そのあと友達と合流して
いろいろ話してたー

で。


長年の悩みがなんとなく解決。



相手がずっと敬語で話してくるのほ
壁を作ってる訳じゃなくて
私が
敬語を使わせちゃう
キャラなんじゃないかって

『相手ももう今さら
変えられないんじゃない?』




うーん確かに(ー ー;)




私は相手が年下だろうが
敬語遣うから

相手からしたら
自分よりずっと歳上のひとが
そういう言葉遣いなら
自分もそうなるよね(^^;;


なんで
いつまでも敬語なんだろう
って
ずっと思ってて
寂しく感じてたけど
なんか納得しちゃった



彼女と話してると
ポジティブになれる♡
最近は
そういう友達がひとり増えて
2人がかりで説教されるから
そうそう
ネガティブにもなれないとゆーね



いつも感謝です( ̄▽ ̄)♡




いつまでも
続けばいいな……