ピンクとグレー!(下のほうにネタバレ注意) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



行ってきました
ピンクとグレー


感想としては

『原作、加藤シゲアキの
頭の中を見てみたい』


ちょっと難しくて
うん、
これは2回観ることを
オススメします(^^;;



まだ観てないひとも
いるかもしれないから
ネタバレになりそうなことは
書けないけど
……って思ったら
書きたいことは
みんなネタバレになっちゃうことに
気付いてしまったwwww



なので



とりあえず←笑
観てください(^^;;



当たり障りないこと言うと
やっぱり裕翔って
演技上手いなー
そして
菅田くん…
ほんとに『俳優』!!


彼は
演じる役ごとに別人に見える(^^;;


どんな役でも
みんな同じように
見える人もいるけど
菅田くんって
え?これ菅田くんなの?
って思っちゃうんだよね~




そしてこれは
いわゆる
”ジャニーズ映画”なんかじゃない
真剣に観る
価値のある映画だと思えたよ

もし
ただのアイドル映画だったら
興行収入4億とか…いかないよね?


ということで!


まだ観てないかたは
ぜひ観てください*\(^o^)/*







ここからは
ネタバレ含むので
まだ観てないひとはご注意ください

















映画が決まって
裕翔が主役、ってきいたとき
役名がりばちゃんだったのに
しばらくしたら
ごっち役になってたのが
ずっと気になってたんだけど

映画観て納得。


ピンクからグレーになった
映像も変わってて
おもしろかったし

監督さんの手法なのか
脚本家さんの手法なのか
わからないけど
頭を使わなきゃわからない、
って映画だったなー


増田さんが演った
舞台、ストレンジフルーツ。
あれは現在から過去へ
時系列が戻っていく流れだったけど
ちょっと似てるかな?


そして
裕翔のベッドシーン。



これね、
もし、もしも
増田がやったら絶対見れない
ってくらいハードだったかも
←変ラボすら見れない私には
キツすぎた(ー ー;)


正直
シゲがよく納得したな
ってくらい
原作を
バラバラにしてくれた感あって


ピンクとグレー、っていう
一枚の絵を
バラバラのパズルにして
組み立てたような
ちょっと不思議な感覚でした



そして
さりげなく、
ほんと~~にさりげなく
『映り込んでる』と
言っていいくらいのさりげなさで
シゲアキ先生
いらっしゃいましたwwwww

ウォーリーを探せ!より
難しいかもね(^^;;



時間みつけて
また行きたいな~*\(^o^)/*