もしかしてアルバムなし? | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



さ、寒かった………

昼間動いてるときは
ヒートテックが
暑いくらいだったのに
日がおちた途端に
ぎゃー寒いっ!{{{{{{(>_<)}}}}}}


風邪もひくよねぇこれは。


なんて思いながら帰宅中です



今日友達とツアーの話してて
あれ?アルバムは??と。
もう曲順やらなんやら
打ち合わせしてるって
言ってたけど


アルバムは??



まさか
アルバムなしでツアー??
ってことは
過去の曲をREMIXしての
ツアーになるのかな???

いろいろ頭の中で
ハテナマークが
飛びまくってました(^^;;


まぁ
披露してない曲が
たくさんあるし
カップリング含めると
チュムチュムが5曲
四銃士が4曲
今日発売の新曲が4曲

ん?
アルバムと変わらないかも(^^;;



どんなツアーになるんだろうな、
そして





WhiteツアーDVD
まだですかーー??